ロパートキナのオープンクラス
2014/06/18(Wed)
ぶらあぼとDanzaが一緒になってリニューアルされて今日発行された「ぶらあぼ+Danza inside」7月号をもらって来ました。
ちょっと表紙のデザインが変っただけで冊子の大きさや内容などに変更はなく、Danzaのパートは20ページほど。 まだパラパラっとページをめくってみただけですが、Danzaにビッグニュースが。

なんと、ロパートキナが日本初のオープンクラスを開催するのだそうです。 すご~~~~い! 彼女に直接教われるなんてロパートキナの大ファンの人たちには夢みたいな事ですよね。 う~~~~ん、だけど踊らない身としては、せっかく日本に来てくれるなら、公演も~~!なんて思わずにはいられませんよね! 
11月1日(土)~3日(月・祝)の3日間に渡り、中学生以上、高校生以上、バレエ団員&プロダンサーの3つのクラス、それぞれ25名程度のクラスだそうです。 申し込み受付期間は7月1日(火)から31日(木)までで先着順との事。 
WEBマガジンはこちらのページ。
主催のソフィア・バレエ・アカデミーのHPでの詳細はこちら。 
夏にはボリショイのアラーシュのオープンクラスや岩田守弘さんのボーイズ・クラスもあるようです。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マールイ&キエフ ダブルで来日 | メイン | 神代植物公園 バラ園 (2)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2874-bb689ba2

| メイン |