マールイ2015年1月来日
2014/06/11(Wed)
光藍社さんから、レニングラード国立バレエファンの皆さまだけの特別号!という事で、2015年1月にマールイ来日決定というお知らせが来ました♪
3年ぶりですね。
長かった・・・・・、ほんとーに長かったよ・・・・・。
光藍社さん、ありがとうございます。

間もなくHPにもアップされるのでしょうが、演目は

「白鳥の湖」
「ジゼル」
「海賊」
「新春特別バレエ:くるみ割り人形(2幕)、白鳥の湖(2幕)、ライモンダ(3幕)」


という、3年という月日の流れを全く感じさせない・・・、ナチョ色全く無しのお馴染みの演目です。
あ、でも、くるみの2幕が新作の方だったりするのだろうか?? それはないような気がしますが・・・。

6月19日、セット券詳細発表&先行販売開始!だそうです。

<6月12日追記>
すっかりこちらのサイトの事を忘れていましたが(私の中ではしっかり3年という年月が過ぎていた?)、ミハイロフスキー劇場バレエ専用HPがありましたですね。
こちらからメールで紹介されていたページにアクセスできるんですね。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<神代植物公園 バラ園 (1) | メイン | ぶらあぼ+DANZA inside>>
コメント
-  -
やったね。これでまたワクワクする冬を迎えることができるね。
昨年の夏にマルチナさんやスヒフさんに聞いたとおりになりましたね。振付内容はともかく、まずは楽しみ。
2014/06/12 00:58  | URL | こうすけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
長かったですね~~~。 でもまたマールイの季節がやってくるのだと思うと今から心が弾みますね♪
できるだけ多くの懐かしい顔と再会できて、新しい顔とも出会えるといいですね!
2014/06/12 22:42  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
-  -
レベデフ君が楽しみだな。シャプランも来て欲しいです。ミリツェワちゃんも^^
2014/06/14 01:48  | URL | da #-[ 編集] ▲ top
-  -
レベデフ、来てくれればいいですけど。 USツアーではジゼルでシャプランと組む予定なので、そのコンビを日本でも見たいですね!
ミリツェワちゃん、来ると思います♪
2014/06/14 23:05  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2871-fdaba8b4

| メイン |