ぶらあぼ+DANZA inside
2014/06/08(Sun)
毎月発行を楽しみにしている月刊クラシック情報誌”ぶらあぼ”。 来月(6月18日発行)よりリニューアルされるのを機に、バレエ・ダンス情報誌DANZAを吸収して「ぶらあぼ+DANZA inside」となるのだそうです。
今DANZAは季刊誌になっているのでしたっけ? いつ最新号が出るのかわからなくなってしまって最近ではほとんど読んでいません。 たまに思い出すのだけど、だいたいそういう時ってもう残ってないんですよね・・・。 ぶらあぼと一緒になって毎月ホットな情報をチェックできるようになるのは嬉しいですね♪
6月もバレエ鑑賞の予定はありませんが、20日に聴きに行く予定のザ・フィルハーモニクスのコンサートを楽しみにしています。 ウィーンではチケットが手に入らないほどの人気なんだそうですが、プロコフィエフの「ロミオとジュリエット」がどんな演奏になるのか、興味津々です!
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マールイ2015年1月来日 | メイン | アクアワールド>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2870-d9c8af3e

| メイン |