2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
神代植物公園
2014/05/17(Sat)
今日は神代植物公園のバラフェスタを見に行ってきました。
バラフェスタは今日から6月1日までですが、すでにかなりのバラが満開となっています。 まだまだ蕾もたくさんありましたが、期間中早い方がよさそうな感じです。
今日は10時15分頃に到着しましたが、すでにかなりの人で賑わっていました。

20140501802.jpg


2014051801.jpg


薔薇ももちろん堪能しましたが、新緑が綺麗でした。 気持ちよかった!!!

2014051702.jpg


2014051701.jpg


そしてお昼はもちろんお蕎麦です。
正面口から入ったのですが、深大寺口でチケットに再入場用のスタンプを押してもらって一度公園を出ておそばやさんへ。
今日は玉乃屋さんで手打ちそばを。
本当は茶色くて平たい面の田舎そばを食べたかったのですが、すでに売り切れ。 代わりに十割そばの細打ちせいろをいただきました。 面はすこし固めでしたが美味しかったです。 そして食後にはそば饅頭を! この餡子が素朴な甘さでなんとも言えず美味しかった。 直径5センチくらいのかわいいお饅頭ですが一つ100円。 また食べた~~い。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2862-e46d9b54

| メイン |