2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
昭和記念公園 チューリップ 2014(2)
2014/05/06(Tue)
賑やかに咲き誇るチューリップたちの中でさりげなく涼しげな組み合わせの紫色のシネダブルーに白のペイバス
今年は白のチューリップはこのペイバスが多かったように思います。
2014050516.jpg



手前スィートロージと奥のガンダーズラプソディ。 背が高く地の白にピンクが滲んで染まっているような可憐なガンダーズラプソディはお気に入りの品種。
2014050515.jpg



背丈の低い八重咲きのオレンジプリンセス
2014050514.jpg


オレンジに赤が混ざっているミハエル
特に気に入ったわけじゃありませんが、なんたって名前がねMichaelですからねぇ♪ 元気かなぁ??
2014050602 - コピー


オレンジ系が続きますが、こちらは黄色のトリミングが鮮やかなローラフィギ
2014050603 - コピー



華やかだけれど、折り紙で作る風船に似た感じのぷっくり感が可愛いフルハウス
2014050604 - コピー


2014050601 - コピー



複数咲きのドリームクラブ。 一本の茎にたくさん花がついても色合いが淡いのでしつこくなくて可憐な感じ。 高性能カメラを持っている人たちが群がってました♪
2014050512.jpg


2014050513.jpg



グリーン系と言えばスプリンググリーン
2014050511.jpg

  
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2857-dff5264f

| メイン |