岡山優勝逃す・・・
2014/04/12(Sat)
今日は女子バレープレミアリーグの決勝戦と3位決定戦を観戦して来ました。

2014041202.jpg

(スマホの画面、晴天だとほとんど見えない・・・。 って事でアーチ、切れてます・・・悲)

残念ながら応援していた岡山シーガルスは1-3で敗れてしまいクラブチーム初の優勝とはなりませんでした。 今日の試合を見る限りはやはり実力の差が出たという感じでした。 でも、プレーをしているメグを見られて嬉しかったです。
3位決定戦を征した東レ、荒木選手や木村選手が所属していたもともと強いチームですが、今も良い選手が集まっているいいチームだと思いました。

2014041201.jpg

 

バレーの話はまた明日するとして、観戦後は新宿伊勢丹会館の「串の坊」へ。 串揚げ大好きなんです♪ 昔は吉祥寺にあった「串揚げ 華」によく行っていたんですけれど(ここはホントに美味しかったの!)、そこが閉店してしまってからの近場でのお気に入りがこの「串の坊」です。 付け出しの野菜も味がしっかり濃くて美味しいし。 串揚げもあまり奇をてらったものはなく素材の味がしっかり感じられて美味しいです。 今日はじゃがいもが美味しかった(笑)
この記事のURL | スポーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<女子バレープレミアリーグ決勝&3位決定戦 | メイン | で、お味は?>>
コメント
- 岡山、がんばったね。 -
お久しぶりです。折松葉です。v-252
やっぱり、応援に行っていたのですね~。v-65
きっと、Mさんの事だから、行ってるだろうなぁ、と思いました。v-91
私も、試合をテレビで途中からですが見てました。その時、Mさん、きっと、、、、って、思っていましたよ。v-82
試合結果は、まぁ、あれでしたけど、決勝に残った事は、素晴らしい事でした。がんばりましたよね。v-221
2014/04/14 19:41  | URL | 折松葉 #bIE7F7Uw[ 編集] ▲ top
-  -
折松葉さん、こんにちは!

岡山に優勝の可能性があるのですから、行かないわけにはいきませんe-419
そして私も折松葉さんも絶対にご覧になっているだろうと思っていました~~e-13
一度会場での観戦の味を覚えてしまうと、はやり癖になります。
折松葉さんも機会があれば是非!!
2014/04/14 22:41  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2845-23332916

| メイン |