女子バレー 岡山が決勝戦へ♪
2014/04/02(Wed)
先週の金土日と女子バレープレミアリーグのセミファイナルが行われました。
3チームが2勝1敗となった結果は、セット率で1位岡山、2位久光製薬。 日曜の夜に決勝進出をかけた岡山とすでに決勝進出を決めている久光の試合をテレビで見ましたが、レギュラーラウンドでは一度も久光(全日本レギュラーメンバーごろごろですよ!)に勝てなかった岡山が勝つのは簡単な事ではないと思っていたので、ストレート勝ちした試合運びに気持ちも明るく大満足でした。 久しぶりに笑顔のメグも見られて嬉しかったなー。 尻上がりに調子も良くなったしね。
来週土曜日、12日に東京体育館で3位決定戦(トヨタ車体vs東レ)と優勝決定戦が行われます。
もちろん、チケットは入手済み♪ 国際大会ではないから一般発売日初日になかなか良い席が取れてすっごく楽しみです~~。 メグには決勝戦まで上手く調整してピーク&万全の状態で試合に臨んで欲しいです。 決勝では先日のような試合展開には絶対ならないでしょうが、なんとか岡山に初優勝を!!
頑張れ、メグ!!
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<奈良と京都の | メイン | パリ・オペラ座「椿姫」 3月20日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2842-4cfb5a92

| メイン |