たねや饅頭 さくら
2014/03/29(Sat)
この一週間残業続きで家と会社の往復のみ・・・。 
家でパソコンに向かう元気もないほど疲れたぁ!
今日は佐藤しのぶさんの「夕鶴」を見に来た母と渋谷でランチでした。 私は公演にはいかなかったのですが・・・。 その前にちょっとデパ地下をぶらついてこの時期らしい和菓子を見つけました。
 
たねやの「たねや饅頭さくら」。 
2014032901.jpg


パッケージが素敵だったので思わず買ってしまいました。 直径4センチほどえの可愛らしいお饅頭が4個入りで544円。
 
 2014032902.jpg    2014032903.jpg

餡子の周りの白い皮の部分がふわふわしていて唇に気持ちがいい(笑)。 餡子も柔らかくしつこくない甘さでとても美味しい♪ 4月上旬までの販売だそうです。
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パリ・オペラ座「椿姫」 3月20日 | メイン | 鎌倉歐林洞 桜のパウンドケーキ>>
コメント
-  -
白くてふわふわって、ボクみたい。でもボクを食べちゃダメだよ。
2014/04/01 07:52  | URL | シロジャビ #-[ 編集]
-  -
白くてふわふわってなんとなく美味しいイメージでしょ!
でも、白くてふわふわなだけじゃなくて気持ちもいいウサギさんは食べないから安心して!!
2014/04/01 22:10  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2840-179e589a

| メイン |