サイズ♪
2014/03/21(Fri)
ヤン・サイズ、来日してくれています♪
昨日のパリオペ「椿姫」に劇中劇のマノン・レスコーのマノンの3人の婚約者として出演していました。
それほど踊るシーンは多くありませんが、去年の天井桟敷に続き見られて嬉しかったです~。
この記事のURL | バレエ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<鎌倉歐林洞 桜のパウンドケーキ | メイン | パリ・オペラ座「ドン・キホーテ」 3月13日>>
コメント
- ヤン サイズ -
そう配役見て嬉しかったディケンヌと取り替えて欲しかった 奥行きのある舞台の使い方でR席で立体的に見られて危惧した上手の不満はほぼなかった マノン劇中劇 何とも言えない不穏なエロスを醸しだしていました サイズに釘付けでマノンをしっかり見られなかった。昔 大地真央の舞台に知人が医師の役で出演するので観劇し,物語は一応把握してましたが サイズばかりが気になり偏った鑑賞に ガストンはもう少し あくが強くても真面目なのですねシャイエは オーレリとモローは歳が近いので イザベルとマチューの方が原作に近いかな 21日もガストン等,脇は同じ京都でのマレムとのシェラザードも 彼は歳はとったけど 観客に至福の時を与えてくれる得難いダンサーでした また来日しますように
2014/03/21 23:01  | URL | クシュ #TrE5O6vA[ 編集]
-  -
クシュさん、

ほんとに悪気はないのですが、デ・グリューかガストンをサイズが演じてくれたらと思わずにはいられませんでした。
私もサイズが出ているシーンでは、マノンだけでなくマルグリットすらおろそかになってしまいましたので、そんな事になったら、
もっと大変な事になるのですけどね(苦笑)。
彼は今度こそプルミエという時期に怪我のために昇進試験で思うような結果を出すことができず、スジェのままでここまで来てしまいましたが、今後も大きな役でなくとも舞台上で見られる機会がある事を願いたいです。
2014/03/22 11:54  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/13 03:21  | | #[ 編集]
-  -
鍵コメを下さった方へ、

ありがとうございます。
是非そうさせていただきたいです。
今、メールフォームに登録してあるアドレスが使えなくなってしまっていまして、
お手数ですが、doublegeminidouble@yahoo.co.jpまでメールアドレスをお知らせ願えないでしょうか。
よろしくお願い致します。
2014/04/14 07:59  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2838-a2e7cfae

| メイン |