ミハイロフスキー劇場3月公演主要キャスト
2014/03/06(Thu)
ミハイロフスキー劇場の3月公演の主要キャストが発表されています。
昨夜ネット中継されたサラファーノフとオシポワの「ロミオとジュリエット」はメールでもお知らせが来たのだけれど、結局時間がなくて見逃してしまいました。 マキューシオとティボルトは誰だったんだろうなぁ? マールイのHPにせめてマキューシオとティボルトのキャストくらいは載せて欲しいなぁ。 8日未発表のロミジュリは誰になるのでしょう? 新人さんたちですかね?? 
そして、月末に予定されているアシュトン版「ラ・フィーユ・マル・ガルデ」のプレミア公演、Facebookに写真が少し上がっています。 コーラスはレベデフ? で、茶色のドレスに白いエプロン姿で楽しそうな顔してるシモーヌはひょっとしてペトホフ?
にわとりも出来上がったようです(笑) で、にわとりの衣装合わせを奥からじっと見つめているのはクリギンですね!

3月05日 ロミオとジュリエット
       ロミオ:レオニード・サラファーノフ
       ジュリエット:ナタリア・オシポワ    
3月06日 ロミオとジュリエット
       ロミオ:イワン・ザイチェフ
       ジュリエット:オクサーナ・ボンダレワ    
3月07日 ロミオとジュリエット
       ロミオ:イワン・ザイチェフ
       ジュリエット:ヴァレリア・ザパスニコワ    
3月08日 ロミオとジュリエット
       ロミオ:未発表 → レオニード・サラファーノフ(3/9追記)
       ジュリエット:未発表 → アンジェリーナ・ヴォロンツォーワ(3/9追記)
3月10日マチネ チッポリーノ
          チッポリーノ:アレクセイ・クズネツォフ
          ラディショーシュカ:ユリア・チーカ
          マグノリア:アナスタシア・ソボレワ
          さくらんぼ伯爵:ニコライ・コリパエフ
3月10日ソワレ チッポリーノ
          チッポリーノ:アンドレイ・ヤフニューク
          ラディショーシュカ:アンナ・クリギナ
          マグノリア:スヴェトラーナ・ベドネンコ
          さくらんぼ伯爵:ヴィクトル・レベデフ
3月13日 パリの炎
         ジャンナ:オクサーナ・ボンダレワ
         フィリップ:イワン・ザイチェフ
         ミレーユ:アンジェリーナ・ヴォロンツォーワ
         ミストラル:ヴィクトール・レベデフ
3月15日 パリの炎
         ジャンナ:オクサーナ・ボンダレワ
         フィリップ:イワン・ザイチェフ
         ミレーユ:アンジェリーナ・ヴォロンツォーワ
         ミストラル:ヴィクトール・レベデフ
3月27日 ラ・フィーユ・マル・ガルデ(アシュトン版プレミア)
3月28日 ラ・フィーユ・マル・ガルデ(アシュトン版プレミア)
3月29日 ラ・フィーユ・マル・ガルデ(アシュトン版プレミア)
この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロシア文化フェスティバル2014 | メイン | 新国立劇場「白鳥の湖」 2月21日>>
コメント
-  -
こんにちは。いつもミハイロフスキー情報を楽しみにしてます。
ご存じかもしれませんが、ロシア文化フェスティバルのイベントのひとつに、ペレン&シェミウノフの名前がついたガラ公演がありますね。(ダンサーは二人だけのようですが。)
バレエ団は来日してくれませんが、二人は毎年来日してくれて、ありがたいことだなと思います。
特に今年は、8月28日(木)19時開演 渋谷さくらホールということなので、久しぶりに二人のパフォーマンスを観られそうで嬉しいです。
2014/03/07 12:25  | URL | ナインチェ #-[ 編集]
-  -
ナインチェさん、こんばんは~~。

ロシア文化フェスティバルについてはつい最近友人に教えてもらいました。 本当に、2人は毎年来てくれるので嬉しいです。 おととしはお腹にベビーがいても来てくましたものね!
ウェブ上のチラシには2人とピアニストとメゾソプラノ他となっていますが、他にも皆に馴染みのダンサーが一緒に出演したりしてくれるのでしょうか? 詳細発表が楽しみですね♪
12月にはミハイロフスキー劇場管弦楽団の来日も決まっています。 光藍社との繋がりも途絶えてはいないようですから是非是非バレエ団も呼んで欲しいですよね!
2014/03/07 23:03  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2833-49a93f60

| メイン |