2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
バレンタインデー
2014/02/14(Fri)
バレンタインデーのチョコを捜している時に見つけたこのチョコレート。

2014021401.jpg



パッケージも可愛いけどなんたって真ん中のウッドストック!!
2014021402.jpg


2014021403.jpg



ウッドストック好きにはたまらないって事で即買い。
直径6センチほどの薄いホワイトショコラです。

金曜日のバレンタインデーという事でディナーなど予定していた人も多いでしょうに昨夜の予報以上の大雪になってしまって・・・。 3時頃からは雨に変るようですが、積もっている雪がどこまでぐじゃぐじゃになるんだか。 きれいに溶けてくれればいいけどなー。
皆さん、外出時はお気をつけて!

さ~て、今日は眠気と戦いながら男子フリーを見届けるぞ!!
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ボクはね、ペンギンの親子チョコレートをもらったの。親鳥と、ひなと、卵のセット。もしかして、母子家庭?
2014/02/23 11:48  | URL | シロジャビ #ciEtDFjk[ 編集] ▲ top
-  -
そんな可愛いチョコがあるんだー。バレンタインデーだからお父さんからのプレゼントはなかったのかも。
本当はうさぎのチョコもあったんだけど食べちゃうのは可愛そうだから今回はやめたの。
2014/02/24 20:52  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2826-559e7121

| メイン |