新国「白鳥の湖」リハーサルにウヴァーロフ
2014/02/13(Thu)
新国立劇場のオフィシャルブログに15日から始まる「白鳥の湖」のリハーサルの様子があがっていますが、そこにウヴァーロフの姿が! バレエ研修所の依頼で来日中のウヴァーロフが時間の合間を縫ってバレエ団のダンサーの指導をしてくれているのだそうです。 髪の毛に白いものが混じっているというよりはだいぶ真っ白になっていますが、お肉がたるんだりしていないすっきりとした横顔です♪
ウヴァーロフが現役ダンサーとして新国に客演した際にも何かアドバイスを受ける事はあったかもしれませんが、コーチとしての立場でまた教えてもらえるというのはダンサーにとっては幸せな事ですね。
さて劇場HPでは道化とルースカヤが新たに発表になりました。 トロワも一緒に発表してくれればいいのにな。 私はマイレンの日だけの観賞予定ですが、今回、小野さんも長田さんも主演は一回だけなので、トロワなど踊ってくれるといいんだけどなぁー。

2月15日(土)14:00
オデット/オディール:小野絢子
ジークフリード王子:福岡雄大
ロートバルト:古川和則
道化:八幡顕光
ルースカヤ:本島美和

2月16日(日)14:00
オデット/オディール:米沢 唯
ジークフリード王子:菅野英男
ロートバルト:貝川鐵夫
道化:福田圭吾
ルースカヤ:細田千晶

2月21日(金)19:00
オデット/オディール:堀口 純
ジークフリード王子:マイレン・トレウバエフ
ロートバルト:輪島拓也
道化:小野寺 雄
ルースカヤ:細田千晶

2月22日(土)14:00
オデット/オディール:米沢 唯
ジークフリード王子:菅野英男
ロートバルト:貝川鐵夫
道化:福田圭吾
ルースカヤ:本島美和

2月23日(日)14:00
オデット/オディール:長田佳世
ジークフリード王子:奥村康祐
ロートバルト:輪島拓也
道化:八幡顕光
ルースカヤ:本島美和
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バレンタインデー | メイン | 海外ドラマ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2824-a8e12ea2

| メイン |