Coupole
2014/02/05(Wed)
みなとみらいホールでのコンサートを聴きに行った日、少し早めに着いたので、クィーンズイーストをふらふら。
小さなスペースなのですが、とても可愛いLIBERTYファブリック中心の小物をたくさん扱っているCoupole(クーポール)というお店を見つけました。 こちら
美しい柄や可愛らしい柄のポーチ類やバッグが数多く揃えられていて目移りする事間違いなし(笑)。 ちょうど化粧ポーチを捜していたので一目ぼれした柄のポーチを迷わず購入。 軽くて機能的にもなかなか使いやすそうなバッグにもついつい手が出そうになりましたが・・・。 残念ながら店舗はみなとみらい店だけだそうで、あとは通販のみとの事ですが、充実した内容です。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ソチで International Ballet Stars Gala | メイン | これは聴きに行かなくちゃ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2818-ff89b780

| メイン |