ボリショイ・バレエ 来日公演最新情報
2014/01/25(Sat)
ボリショイ・バレエの来日公演情報がジャパンアーツのHPにアップされました。 こちら

来日予定メンバーは、

マリーヤ・アレクサンドロワ/エフゲーニャ・オブラスツォーワ/エカテリーナ・シプーリナ/
スヴェトラーナ・ザハーロワ/セミョーン・チュージン/デイヴィッド・ホールバーグ/
ウラディスラフ・ラントラートフ/ミハイル・ロブーヒン/アレクサンドル・ヴォルチコフ/
アンナ・ニクーリナ/オリガ・スミルノワ他


という事で、マーシャの名前があってホッとしました。 昨年の8月の怪我以降、まだ舞台には戻っていないようですが、きちんと治して完璧な状態で復帰してくれるのだろうと思っています。 この演目でオブラスツォーワの名前があるのはちょっと意外な気もしますが、キトリを踊るのかな??


公演スケジュールは以下の通り。

「白鳥の湖」 オーチャードホール
11月20日(木)19:00
11月24日(月・祝)17:00
11月26日(水)13:00
11月26日(水)19:00

「ラ・バヤデール」 東京文化会館
12月3日(水)18:30
12月4日(木)12:00
12月4日(木)18:30

「ドン・キホーテ」 東京文化会館
12月6日(土)12:30
12月6日(土)18:30
12月7日(日)14:00

昨年の暮れに届いた2014年ラインナップに記載されていた内容(こちら)から公演日と開演時間に変更が出ています。
白鳥の平日公演が18時半から19時になり、バヤデルカは5日(金)の公演がなくなり、4日(木)にマチソワとなりました。 ドンキは6日(土)のマチネが30分早まって12時半、7日(日)は13時から14時開演に変更になっています。 バヤデルカのマチネも13時からなら午後半でもダッシュで間に合いますが12時ではね・・・。

チケット売出しは、夢倶楽部の3演目セット券のWEB申し込みが1月30日~2月2日の期間であるのが一番最初かな? それまでに公演日ごとのキャストは発表されるのでしょうか? マリインカと比べてもボリショイのチケット発売って早いですよね・・・。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1月24日 ベルリン・フィル八重奏団コンサート | メイン | ミハイロフスキー劇場2~4月公演スケジュール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2812-e442157d

| メイン |