2014年 ボリショイ・バレエ団来日公演東京スケジュール
2013/12/24(Tue)
今日届いたジャパンアーツのDMに2014年のラインナップのお知らせがあり、ボリショイ・バレエ団の公演スケジュールが記載されていたのでご報告。 JAサイトにはまだアップされていないようです。
しかし、びっくりした事に、なんと「白鳥の湖」がオーチャードホール・・・。 なんでー?と思って調べてみたら、東京文化会館は来年6月から11月まで施設・設備の改修工事のため休館なんですね。
こちらはNBSですが、来年8月に開催される東京バレエ団創立50周年祝祭ガラがNHKホールなのもこのためなのか・・・。

「白鳥の湖」 オーチャードホール
11月20日(木)18:30
11月24日(月・祝)17:00
11月26日(水)13:00
11月26日(水)18:30

「ラ・バヤデール」 東京文化会館
12月3日(水)18:30
12月4日(木)18:30
12月5日(金)13:00

「ドン・キホーテ」 東京文化会館
12月6日(土)13:00
12月6日(土)18:30
12月7日(日)13:00

東京以外の公演はどう予定が組まれているのでしょうね?
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キエフ・バレエ 「バヤデルカ」 | メイン | 新国立劇場のクリスマス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2798-66954b29

| メイン |