ミハイロフスキー劇場「くるみ割り人形」主演キャスト
2013/12/12(Thu)
本日プレミアのミハイロフスキー劇場の「くるみ割り人形」、12月公演の主演キャストが発表になっています。
3ペア組まれていますが、初日を飾るのはボンダレワとサラファーノフのペアです。

マーシャ:オクサーナ・ボンダレワ、
くるみ割り人形/王子:レオニード・サラファーノフ
   
   12月12日,15日(マチネ)、21日,25日,30日
 
マーシャ:アンジェリーナ・ボロンツォーワ、
くるみ割り人形/王子:ヴィクトル・レベデフ
   
   12月13日、15日(ソワレ)、18日、20日、29日(マチネ)

マーシャ:イリーナ・ペレン
くるみ割り人形/王子:デニス・マトヴィエンコ
   
   12月29日(ソワレ)

レベデフはボヤルチコフ版では確かくるみの王子は踊っていなかったと思いますが、今回は早々に起用ですね。
サラファーノフとマトヴィエンコと並んで名前があるのだから立派なものです。 2012年のアリ以降の彼の成長振りを日本でも見守りたかったですねぇぇ。 早くまた来て下さいまし!!!
この1、2年、主役を務める事が多かったボンダレワ、プリンシパルになる日も遠くないのでしょうね。 
くるみの他のキャストも多いに気になりますが、くるみ割り人形/王子となっているので、ナチョ版はくるみ割り人形役だけのダンサーは置かないバージョンなのですかね。 トルマチョフやクズネツォフの人形がもう見られなくなっちゃうのだろうか?
この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー劇場「くるみ割り人形」Photo & Trailer | メイン | キーシン武蔵野詳細>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2791-69a6d57f

| メイン |