2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
チョコどら&雪うさぎ
2013/12/08(Sun)
昨日新宿伊勢丹でお歳暮を贈ったついでにちょっと久しぶりにB1の銘菓コーナーへ。 阿闍梨餅に直行しましたが、いつもながら阿闍梨の売れ行きは凄い。 11時前でしたが、店員さんが下の引き出しから補充してましたもの・・・。 1個100円ですからあまり日持ちがしないとはいえ皆さんけっこう沢山買っていきますね~~。 という私も8つ!! そのあと少しふらふらして、ツリーの焼印の銀座あけぼのチョコどら(1個168円)と花園饅頭の雪うさぎ(たしか1個168円)をお買い上げ。 

2013120801.jpg


中がチョコってのは苦手という方には、定番もちどらがおすすめ~~。
寒くなってくると温かい緑茶に甘い和菓子の組み合わせが欠かせなくなります♪
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ボクを食べたの?食べちゃったの?
2013/12/20 22:50  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集] ▲ top
-  -
そう!食べちゃったの!!
でもね、食べる前に「あなたはシロジャビ君?」って聞いたら、「違うよ」って言ってたもん!
2013/12/21 11:30  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
-  -
だよね。じゃあ、ボクのいとこのシロジャビスキーかな?
2013/12/21 23:19  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集] ▲ top
-  -
いとこなら食べちゃっていいわけ? 
2013/12/22 21:15  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2789-5d1852c9

| メイン |