武蔵野にキーシンが!
2013/11/24(Sun)
29日の金曜日に武蔵野市民文化会館にパーヴォ・ヤルヴィとドイツ・カンマー・フィルハーモニー管弦楽団のベートーヴェンづくしコンサートを聴きに行くのですが、今日そのチケットを取りに行ったところ、ビックリするお知らせが掲示されていました。

2013120102.jpg


なんと、来年4月22日(火)に武蔵野市民文化会館にキーシンが来るのだそうです!!
思わず受付のおねーさんに「キーシンが来るんですか!!」と言ってしまったら、「そーなんですよ! まだ詳細は決まっていないんですけどね~♪」とうれしそー&ほこらしそーなお顔で答えてくれました。
サントリーホールのコンサートが5月1、4日ですから、今回も日本での滞在期間はわりと長く、津々浦々とはいかないまでも多くの会場でコンサートが予定されているのでしょうね。
武蔵野、すごいなぁぁぁ。 1月にはツィメルマンも来るんですよ。 チケットは早くに完売。 東京ではここだけのカンマー・フィルも完売だし、キーシンのチケットもきっととんでもない勢いで完売しちゃうんだろうな・・・。 取れるかなぁ?
ところでパーヴォパパのネーメさんもまだまだバリバリの現役で活躍中で7月に来日するスイス・ロマンド管弦楽団の芸術監督を2012年から務めているんですね。 
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11月19日 バーミンガム市交響楽団コンサート | メイン | キーシン & 大進くん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2782-a82082c7

| メイン |