お掃除うさぎ♪
2013/10/30(Wed)
先々週あたりから会社のパソコンのキーボードの具合がなんとなくおかしくて、例えば「か」を打つのにKAとタイプすると「あ」とか「K」とかになっちゃってたんです。 キーの感触もよろしくなく、こりゃぁ、ゴミだ!と。 メモ用紙を折り曲げてちょっと掃除なんかしてみたんですが、ほとんど効果なし! 本体からキーボードを外してゴンゴン(こらこら!!)とゴミを叩き出したりなんかもしてみましたが、あまり変わらず。
で、日曜日にロフトをふらふらした帰り間際にこんなものが目に飛び込んで来まして・・・。

2013110201.jpg

うさぎとネコの2個入りで380円だったかな?

こんな感じにキーの間をお掃除してみますと、
2013103001.jpg


これだけの埃が!!! 
2013103002.jpg


考えてみれば昨年末の大掃除もどきから10ヶ月何もしてませんでしたからねぇぇぇ。 半信半疑で買った割にはけっこうゴミも取れてキレイになってタイピングの感触もよくなりましたが、うさぎさんの足がびみょ~に白くなって擦れちゃった感じで痛々しいのよね・・・。
この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ロシアンランチ | メイン | チケット取れず・・・(泣)>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01 09:02  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
鍵コメを下さった方へ

ありがとうございます!!
知らなかったので嬉しいです♪
2013/11/01 23:52  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
-  -
ボクの足はもともと白いんだよ。
2013/11/04 16:58  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~~、シロジャビ君、お元気でしたか!!
そりゃ~、シロジャビ君の足は真っ白だけど、
もしこのお掃除うさぎが白かったらお掃除した後は足真っ黒だよね~~。
2013/11/04 22:55  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2771-d281b11d

| メイン |