2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
チケット取れず・・・(泣)
2013/10/29(Tue)
1月15日16日とサントリーホールで行われるN響定期公演Bプログラム。 指揮がファビオ・ルイージでモーツアルトのピアノコンチェルト20番とブルックナー9番でピアノはルドルフ・ブフビンダー。 すんごく楽しみに27日(覚え違いじゃないと思うんですけどね)のチケット一般発売日を待っていたのですが、あえなく撃沈。 つか、リサーチ不足&準備不足だったんだよなぁ(泣)
10時ちょっと前にぴあで捜したら、他のAプロ、CプロはあるのにBプロがない! 「なんで~~??」とオロオロしているうちに10時を過ぎ、今度はアクセスできない・・・。 慌ててイープラスにいったものの状況は全く同じで。 サントリーホールに電話をしたらこの公演の扱いはなしとの事。 N響のHPのN響ガイドのチケット購入方法をチェックしたのに「定休日:土・日・祝/定期公演Aプログラムの翌月曜」だけを読んで「発売初日の土・日・祝は電話受付のみ営業」を見落としたものだから、悲惨・・・。 結局土曜日の時点で僅少だったチケットはあっという間に両日完売となった模様。 おまけに当日券無しだそうで(大泣)。
N響のコンサートも10年は行っていないのですが、定期のBプログラムはサントリーホールでの公演なので人気が高く、1回券として発売される枚数は少ないのだそうです。 知らなかったよ・・・。 ルイージさんだしプログラムもいいし、ほんと、軽く行けるつもりで楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃ。 週末からけっこうしょげてます・・・
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2770-d541dd60

| メイン |