マールイのバレリーナたちが来日中 in 大阪
2013/08/03(Sat)
こうすけさんに教えていただいたのですが(いつもありがとうございます)、大阪NHKホールで今日と明日上演される「月と狼と太陽」という公演に、なんとマールイの女性ダンサーたちが13人ほど出演しています。

来日しているのは、
ユリヤ・バラグーロワ、マリア・グルホワ、エカテリーナ・グサロワ、エフゲーニャ・キセレワ、
オリガ・ラブリネンコ、アリーナ・ロパティナ、ズヴェズダナ・マルチナ、アーラ・マトヴェーエワ、
アステリーク・オハネシアン、エレーナ・スヒフ、エレーナ・ツルシナ?、ワレリア・ザパスニコワ、
ヴィクトリア・ザリポワ

懐かしい面々ばかりですねぇぇぇ!

主演は椿火呂花であとは麻乃佳世など元宝塚メンバーやオペラ歌手との事ですが、いったいどのような内容なのでしょうか???、

こうやって夏に日本にやって来られるのだから、来年の夏、ペテルブルグでのシーズンが終了した後に短い期間で構わないのでガラ公演を企画してくれないでしょうか、光藍社さん!!
いやいや、来年の夏なんて言ってないで、来年の春先あたり、ミハイロフスキー劇場がまたsnowなんちゃらなんてやっている間、招聘していただけないでしょうかね。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<平和への願い、モアイのワイン | メイン | 7月30日 PMFオーケストラ演奏会>>
コメント
-  -
なんですと!o(><;)(;><)o
いやもう、もすこし早く知ってたら見に行けたのに。。
背の高いコールドが必要だったのでしょうか。
2013/08/06 07:03  | URL | おロシア人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうなんですよ!
これだけの懐かしいメンバーが揃うなら見に行きたかったですね~。
こうすけさんがこの公演に気づいてくれなかったら知らないまま終わってしまったかもしれないと思うと・・・。
次は少しでも早くマールイ公演のメンバーとして来て欲しいです。
2013/08/06 22:29  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
-  -
私は、二回とも見ました。夏にマールイのダンサーたちに日本で会えるなんて、夏のツアーがあったころがなつかしく感じられました。夢のような二日間でしたが、そんな彼女たちも帰国してしまい、いま私は、ちょっとマールイ・ロスです。
2013/08/08 00:50  | URL | こうすけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
13人ってかなり大人数だと思いますが、どのような役どころだったのでしょうか?
マールイの夏は2009年が最後だったのですね。 経ってしまった4年はあっという間ですが、待っている時間は長いですねぇ。
マールイ・ロス、お大事に・・・。
2013/08/08 22:18  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2723-a2ef044e

| メイン |