ロマチェンコワ&プローム&アニちゃんでウィンナーワルツ
2013/07/27(Sat)
コメントで教えていただいた(ありがとうございました)情報ですが、来年1月8日(水)に北とぴあさくらホールで行われる「華麗なる ウィンナーワルツの祭典」にロマチェンコワとプロームが出演するそうです。
東京ニューシティー管弦楽団の公演で、指揮者はアニちゃん♪♪
昨日の朝日新聞の別刷り特集に掲載されていました。

20130727.jpg

まだニューシティーのHPにも北とぴあのHPにも紹介はありませんが、詳細は以下の通り。

「華麗なる ウィンナーワルツの祭典」
~宮廷祝賀舞踏会~
1/8(水)14:00開演 北とぴあさくらホール
全席指定 4,000円

指揮:アンドレイ・アニハーノフ(ボリショイ劇場正指揮者)
管弦楽:東京ニューシティー管弦楽団
バレエ:アナスタシア・ロマチェンコワ
    アントン・プローム
    (レニングラード国立バレエ)

予定プログラム
ウィーンの森の物語
シャンペンポルカ
ワルツ「春の声」
トリッチ・トラッチポルカ
アンネン・ポルカ
喜歌劇「こうもり」より序曲
芸術家カドリーユ
クラップフェンの森で
雷鳴と稲妻
美しき青きドナウ

年末年始休暇が明けたばかりの平日のマチネというのがなんとも・・・なのですが、行きたいですねぇ。
ロマチェンコワとプロームに声をかけたのはアニハーノフさんなのかしら??  彼らにしてもアニちゃんの生演奏で踊るのはすご~く久しぶりかもしれませんね。
きっと「春の声」は踊りますよね。 後は何だろう??
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マールイのニューフェイス | メイン | KENDALL JACKSON  AVANT CABERNET SAUVIGNON >>
コメント
-  -
マールイ・ファンとしてはうれしいけれど、平日の昼間とは、主催者の意図がよくわかりませんね。
2013/07/28 00:33  | URL | こうすけ #-[ 編集]
-  -
せっかくの良いプログラムなのに普通の会社員対象外みたいなのは・・・。 残念ですよね。
この夜、キエフのドンキがあるじゃないですか、ロマチェンコとプローム、見に来ますかね?
2013/07/28 11:40  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2719-e23c3870

| メイン |