東京インターナショナルバレエカンパニーにボルチェンコ客演
2013/07/23(Tue)
教えていただいた情報(ありがとうございました)ですが、ミハイロフスキー劇場のエカテリーナ・ボルチェンコが東京インターナショナルバレエカンパニーの「親子で楽しむ夏休み親子芸術劇場」に出演します。 こちら
サイト上には発表がないのですが、バレエ団に問い合わせたところ、ミハイロフスキー劇場から他にコリパエフとラプシャーノフがガラに参加するとの事です。 ボルチェンコは両日出演しますが、ジークフリートを誰が踊るのか聞くのを忘れてしまいました。 後日改めて確認しますが、彼女のパートナーを日本で調達するのはちょいと難しいですよね・・・。  

8月23日(金):ガラ・パフォーマンス(パキータ・ポロネーズ・海賊より他)
         開演時間18:30
8月24日(土):白鳥の湖 全幕
         開演時間16:00

[場所]ゆうぽうとホール
[出演]エカテリーナ・ボルチェンコ(ミハイロフスキー劇場 プリンシパル)
   ニコライ・コリパエフ(ミハイロフスキー劇場)
   アンドレイ・ラプシャノフ(ミハイロフスキー劇場)
   玉井るい(ウイーン国立歌劇場)、他日本人ダンサー
[演出・振り付け]ヴャチェスラフ・ホミャコフ(マリインスキーバレエ劇場 バレエマスター)


料金S席¥5.000 A席¥4.000    
(子供料金 ※小学校6年生まで S席¥2500 A席¥2000)
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<KENDALL JACKSON  AVANT CABERNET SAUVIGNON | メイン | 「パリの炎」キャスト変更>>
コメント
-  -
Mさん、聞いていただいてありがとうございます。私も誰が来るのか気になっていて、でも、ホームページにも出ていないから、今日にもバレエ団に電話してみようと思っていたところです。
(でも、チラシを家に忘れてしまって・・)
さらなるマールイの女性陣の来日も期待していたのですが、来ないのでしょうか、あと、マリインスキーからも。

演出・振付がホミャコフ先生・・・表立っては言えないですが、昨年私も一応ご指導賜ったので、お礼も言いたいし、行けたら見に行きたいです。
2013/07/24 01:30  | URL | こうすけ #-[ 編集]
-  -
こうすけさん、

この公演については完璧にoverlookだったのでした。
海外からの参加ダンサーは他にはいませんかとも聞いたのですが、ニコライとラプシャノフだけですとの事でした。
マールイからでもマリインカからでもあと二組くらいが花を添えてくれれば嬉しいですけど。
こういうちょっとした出来事から少しおさまっていたマールイ熱がまた息を吹き返すんですよね・・・。 
2013/07/24 22:41  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
-  -
私も電話で確認したら、火の鳥なくなったみたいですね。ボルちゃんが黒鳥でと言ったようです。彼女の火の鳥見たかったです・・・
2013/07/25 18:46  | URL | DA #-[ 編集]
-  -
あらら、残念です。
黒鳥はもう何度か見たので、やはり今までに見た事のない演目をみたいですよね。
火の鳥って彼女にあっているように思うので、余計残念です。
2013/07/25 22:31  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
-  -
Mさん、はじめまして。みゆきと申します。
ときどきお邪魔して、楽しく拝見させていただいています。

さて、既にご存じかもしれませんが、
本日、朝日新聞の別刷り特集に
東京ニューシティ管弦楽団の広告があり、

「華麗なる ウィンナーワルツの祭典」
1/8(水)14:00開演 北とぴあさくらホール
全席指定 4,000円

指揮:アンドレイ・アニハーノフ(ボリショイ劇場正指揮者)
バレエ:アナスタシア・ロマチェンコワ
    アントン・プローム
    (レニングラード国立バレエ)

とありました。
広告は、アニさんと、ロマ&プロームペアの写真付きです。

これ、行きたい! なのに、なんで、平日昼公演の一回しかないの~~??(しくしく)
2013/07/26 21:12  | URL | みゆき #-[ 編集]
-  -
みゆきさん、
はじめまして&いらっしゃいませ。

私もみゆきさんのブログはずいぶん前から読ませてもらっています。
バレエももちろんですが、絵画展のご報告はいつもすご~~~いと思いながらとても楽しく読ませていただいています♪

広告のお知らせ、ありがとうございました。
最近あまり時間がなくて新聞もろくに読んでいなくて・・・。
うちも朝日新聞なので、今急いで捜して見てみました。
こんな形でも光藍社と繋がっていれば・・・と思ったら、こちらの公演は光藍社とは関係がないのですね(ガクッ)。
なんで平日のマチネなんでしょうねぇ。
行きたいですね!
午後半無理やり取って行っちゃおうかな!!
ウィンナーワルツってそれほど興味がなかったのですが、
今年のウィーンフィルのニューイヤーコンサートを聞いたら、なぜかとっても魅了されてしまって、
アニちゃんならばやはり聴いてみたいですし。
明日、ブログ記事でも紹介させてもらいます(今日はもう体力がなくて・・・悲)。 
2013/07/26 23:49  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2717-7b286747

| メイン |