2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ミハイロフスキー劇場「パリの炎」主要キャスト発表
2013/07/18(Thu)
22日に初日を迎えるミハイロフスキー劇場のプレミア公演「パリの炎」、フィリップ役以外の3役のキャストが発表になっています。 さらに準主役であるジャンナの兄のジェロームと貴族の娘アデリーナもこれから発表されるのですよね。
マールイが「パリの炎」を上演すると聞いたときは絶対にジャンナはオシポワが踊るのだろうと決め付けていましたが、フィリップ役のワシーリエフの名前は早々と発表されたのにジャンナにオシポワの名前が出なかったので、おやおや~?と思っていたら、今回の出演はないのですね。 
さてさてなんと言っても嬉しいのはロマチェンコワがジャンナにキャストされている事! テクニックも磐石で演技も上手く、ちょっと男前のロマチェンコワにはぴったりなのでは。 ジャンナとミレイユの二役にキャストされているヴォロンツォーワはつい最近までボリショイに在籍していたダンサーですよね・・・。 ゲスト??
まぁでも今回、サードキャストまで組まれていて組み合わせもいろいろ楽しめるのがいいですね。 ジェロームとアデリーナが加われば、全キャストとても見応えのある布陣になるのではないでしょうか?

で、早く、一日も早く、日本に戻って来て!!!

7月22日 パリの炎
       ジャンナ:オクサーナ・ボンダレワ
       フィリップ:イワン・ワシーリエフ
       ミレイユ:エカテリーナ・ボルチェンコ
       ミストラル:ニコライ・コリパエフ
7月23日 パリの炎
       ジャンナ:アンジェリーナ・ヴォロンツォーワ
       フィリップ:イワン・ザイツェフ
       ミレイユ:エカテリーナ・ボルチェンコ
       ミストラル:ヴィクトール・レベデフ
7月24日 パリの炎
       ジャンナ:オクサーナ・ボンダレワ
       フィリップ:イワン・ワシーリエフ
       ミレイユ:サビーナ・ヤパーロワ
       ミストラル:レオニード・サラファーノフ
7月25日 パリの炎
       ジャンナ:アナスタシア・ロマチェンコワ
       フィリップ:デニス・マトヴィエンコ
       ミレイユ:アンジェリーナ・ヴォロンツォーワ
       ミストラル:ヴィクトール・レベデフ
7月26日 パリの炎
       ジャンナ:オクサーナ・ボンダレワ
       フィリップ:イワン・ワシーリエフ
       ミレイユ:エカテリーナ・ボルチェンコ
       ミストラル:ニコライ・コリパエフ
この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2714-01d304fa

| メイン |