新国「ドン・キホーテ」初日 ほんとにちょこっと
2013/06/22(Sat)
いろいろあって忙しい毎日になってしまっていますが、とりあえず予定通り新国立劇場「ドン・キホーテ」の初日を見て来ました。
米沢唯さんの主演公演は初めて見ましたが、ま~びっくりするくらい踊りの上手いダンサーなんですね。 幕が進むにつれ、どんどん冴え渡るエネルギッシュな踊りに圧倒されました。 
雄大くんも調子はとてもいいようで、キレのある踊りに貫禄さえ感じさせるプレゼンス。 すっばらしかったです。
ソロを踊った他のダンサーたちの出来も素晴らしく、新国の層の厚さを改めて感じた舞台でした。  
この記事のURL | バレエ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アリス ちょこっと | メイン | ミハイロフスキーのボンダレワがモスクワ国際バレエコンクール金賞>>
コメント
-  -
小野さんを取るか、雄大君を取るか、でも厚地さんも見たいと悩んでいたら、結局、今日しか行ける日がなかったの。でもって、今日は3人とも見られたんだよ。小野さんのキトリはもうちょっとおきゃんな感じが欲しいなって思った。どうしたって「姫」だもの。雄大君のエスパーダは、そうかこの人、関西人だったのねって。もう一晩でも身を捧げます。
「ジゼル」のDVDブックがいつのまにか発売されていて、本日購入した人は唯ちゃんと厚地さんがサインしてくれたの。厚地さんとお話ししちゃったんだもん。
2013/06/24 00:28  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集] ▲ top
-  -
今回わたしも雄大君を取るか小野さんを取るかで迷ったのですが、やっぱり雄大君は外せない!って事で小野さんは諦めたのでご報告嬉しいです♪ やはり姫でしたかね? 
で、そうか! うん、雄大君のバジルのケレンにも関西人滲んでた瞬間がありましたねぇ!! でも、シロジャビくん、ほんと気が多すぎ!(笑)
私は厚地さんの日も見に行きますよ! お目当ては川村さんの方ですが♪♪ マイレンのロレンツォも雄大君のエスパーダもと~~っても楽しみ。
2013/06/24 22:34  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2710-8bb66771

| メイン |