予定通りに!
2013/05/30(Thu)
予想外というほどではないにしろ、ヘビーな残業続きでマラーホフのBプロの感想も第1部だけ書いたところで止まったまま、記憶はどんどん薄れる一方(泣)。 明日はパリ・オペラ座の「天井桟敷の人々」を見に行くので、その前には終わらせたかったのだけど・・・。
東京公演は今日が初日ですが、先週の土・日にすでに名古屋で公演があったのですよね。 発表になっているキャストがそのまま来日したのだろうかと気になり、見に行かれた方のブログなどを捜し歩いてみたところ、皆さん、無事に来日してるみたいです。 ま、早い話がサイズはちゃんと来たのだろうか?だったのですが、予定通りのモントレー伯爵役に名前があって良かったです~~♪ 明日は仕事は放り出してダッシュでオフィスを去るぞ!!
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<素敵な1日でありますように♪ | メイン | 神代植物公園おまけ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2698-dca928cd

| メイン |