テアトロ・ジーリオ・ショウワ
2013/05/09(Thu)
5月2日にスターダンサーズ・バレエ団の「シンデレラ」を見に新百合ヶ丘のテアトロ・ジーリオ・ショウワに行って来ました。
テアトロ・ジーリオ・ショウワは初めてだったのですが、大学の施設の一部とは思えないほどの立派な劇場にびっくり。 もうかなり行っていないけれど、池袋の東京芸術劇場の中劇場(改修工事後の写真が依然とは違う感じだけれど・・・)に似た馬蹄形で3階席まである美しい本格的な劇場です。 客席数は1367席との事。 
私は1階中央通路より前の左サブセンター席でしたが、前後の段差もそこそこある上にピッチが広め(ゆうぽうとより気持ち広いかな?)なので、舞台はとても見やすかったです。 椅子の座り心地も良かった。 8月のマスターワークスもジーリオ・ショウワで上演され、好みの席も取れたので、またこの劇場で舞台を見られるのがとても楽しみです。
お、それと!おトイレもまぁこのくらいあればという数はありましたし、個室がけっこうゆったりしていたのが良かったです(笑)。 これでホワイエがもう少し広かったら言う事なしなのに・・・なんですが、これはまぁ欲張りってものですね。


2日の「シンデレラ」のキャストは以下の通りです。
感想はいつになるやらな感じなので、とりあえず。

シンデレラ:吉田都
王子:ジョセフ・ケイリー
父:東秀昭
継母:天木真那美
義姉妹:荒原愛、金子紗也
仙女:林ゆりえ
王子の友人:大野大輔、吉瀬智弘
臣下:鴻巣明史
シンデレラの小さな友達:小平浩子、友杉洋之
            渡辺恭子、福原大介
大臣:高谷大一

この記事のURL | バレエ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マラーホフの贈り物Aプロ演目変更 | メイン | オーストラリアワイン BAROSSA VINES CABERNET MERLOT >>
コメント
-  -
ボクもね、「シンデレラ」を見たんだよ!だけど5月3日だったの。サンフランシスコで見たんだもん。
2013/05/11 22:34  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集] ▲ top
-  -
うわっ! ひょっとしてサンフランシスコ・バレエのウィールダン版プレミア初日です??
オランダ国立バレエの映像が少し映っていますが、とてもスタイリッシュですよね。
http://www.sfballet.org/tickets/production/overview/cinderella-2013
2013/05/11 23:02  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2687-d319fb74

| メイン |