昭和記念公園 チューリップ 2013
2013/04/24(Wed)
今年も4月14日の日曜日に昭和記念公園にチューリップを見に行ってきました。
私は都合がつくのがこの日しかなかったので知らずに行ったのですが、公園内無料開放という事で大入り満員! 開園20分後くらいには貸し自転車のサイクルセンターに着いたのですがすでに残り3分の1。 いや~、早めに行って良かった!!

さてチューリップですが、十分に見頃ではありましたが、花びらが少し痛んでいたり、色がわずかながら褪せていたりという事でピークは数日前だったかなという感じ。 それでも燦燦と降り注ぐ陽光の下、キラキラ輝いているチューリップを眺められるのは本当に幸せ♪ 

何種類かのチューリップを合わせて円形に植えるというのが、今までにはなかった新しいスタイルです。 写真に撮るとなんとなくこじんまりしちゃうかなぁ。

大型の迫力の円にはいったい何球くらい植えられているのでしょう? 1000球くらい??
2013042407.jpg


2013042405.jpg


2013042406.jpg


小ぶりの可愛らしい円
2013042404.jpg


2013042402.jpg


ともかく、凄い人なんです・・・。
2013042401.jpg


2013042403.jpg

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昭和記念公園 チューリップ 2013 (2) | メイン | ミハイロフスキー劇場5月公演主要キャスト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2678-a15f425f

| メイン |