パリ・オペラ座「天井桟敷の人々」主要キャスト
2013/04/12(Fri)
昨日イープラスからパリ・オペラ座の「天井桟敷の人々」のキャスト決定のメールが届きました。
公演の情報が出始めた頃から来日ダンサーの中にパケットの名前はあるし、作品とルテステュの手がけた衣装にも興味があるので見たい気持ちはあったのですが、高いチケットなのでパケットの出演日が分かったら買おうと思っていたら分からないままどんどん時が過ぎ・・・。 ま、もういいや・・・と半分忘れていたらやっぱり来るのですね。 それでも、今更もういいかなぁ・・なんて思ったのですが、キャストを眺めていたらなんとモントレー伯爵にヤン・サイズ! しかも二人同じ日に出るよ!!という事でポチッと・・・。 オペラ座で好きなのがこの二人なんですよね、私。
ただ、もうイープラスにはあまり席が残っていなくて、どこだったら一番好みに近い席があるかと思って彷徨った結果、TBSのウェブで取りました。 31日しか見ませんでしたが、1階中央通路より前のブロックがまだ残っていました。

<5月30日(木) 19:00>
バチスト:マチュー・ガニオ
ガランス:イザベル・シアラヴォラ
フレデリック・ルメートル:カール・パケット
ラスネール:バンジャマン・ペッシュ
ナタリー:レティシア・ピュジョル
モントレー伯爵:クリストファー・デュケーヌ

<5月31日(金) 18:30>
バチスト:ステファン・ビュリオン
ガランス:アニエス・ルテステュ
フレデリック・ルメートル:カール・パケット
ラスネール:バンジャマン・ペッシュ
ナタリー:メラニー・ユレル
モントレー伯爵:ヤン・サイズ

<6月1日(土) 13:00>
バチスト:マチュー・ガニオ
ガランス:イザベル・シアラヴォラ
フレデリック・ルメートル:アレッシオ・カルボネ
ラスネール:バンジャマン・ペッシュ
ナタリー:レティシア・ピュジョル
モントレー伯爵:クリストファー・デュケーヌ

<6月1日(土) 18:00>
バチスト:ステファン・ビュリオン
ガランス:アニエス・ルテステュ、
フレデリック・ルメートル:カール・パケット
ラスネール:オドリック・ベザール、
ナタリー:メラニー・ユレル
モントレー伯爵:ヤン・サイズ
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<女子バレープレミアリーグ ファイナル! | メイン | 安くて美味しいチリワイン 「ヴィーニャ・カンテラ」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2667-f03c2532

| メイン |