今年のさくら
2013/03/31(Sun)
今年の桜、東京は1953年に統計を取り始めてから最速タイという3月16日に開花発表がありました。 その後は初夏を思わすくらいの気温になったりして開花が一気に進みましたが、満開になってからは気温の低めな日が多く、お花の持ちはいつになくよかったみたいですね。
なのに、今年はゆっくり桜を見に行く時間が取れなくて、桜の写真もあまり撮れませんでした。 立川の昭和記念公園は都心より少し遅く、今がちょうど満開なのですが、昨日今日はお花見するには寒すぎだなぁ。 今日だったら行けたのだけどあまりの寒さにあきらめちゃいました(根性なし!)。 
去年の記事を見てみたら4月8日(日)にお花見をして7,8分咲き。 去年は入学式の桜が今年は卒業式の桜になっちゃったんですねぇ。
そんなわけで今年は平日の晴天だった日に都内某所の会社の側で。 道に停まっている車が邪魔だったんだよなぁ(笑)。

2013033101.jpg


2013033102.jpg


2013033103.jpg


2013033104.jpg


2013033105.jpg

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マールイロンドンツアー 主役以外のキャスト | メイン | Le parc>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2658-f3a5d624

| メイン |