WBC開幕
2013/03/02(Sat)
2013 WBC(WORLD BASEBALL CLASSIC)1次ラウンドが開幕しました。
WBC特有の変なルールがあるのがイマイチ気にくわないながら、始まってしまえばやはり見てしまいます(笑)。
日本は格下のブラジル相手に8回まではリードを許し、もしや・・・と思いましたが、8回に打線がつながり逆転してそのまま逃げ切りました。 良かったです。
膝の状態が心配な阿部選手も途中出場しヒットも打ってマスクもかぶったので一安心。
しかし、サッカー大国のブラジルで野球って肩身が狭くないのだろうかなどとつい思ってしまったのですが、メンバーには日系の方がずいぶん多くてなんとなく納得。 最後に投げていたノリスというピッチャーの超スローボール、もの凄く落ちていて打ちにくそうでしたね。
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2月24日 新国立劇場「ジゼル」 長田/菅野 | メイン | 大進くんが「徹子の部屋」に♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2640-050e32d2

| メイン |