マールイ マラーホフさんがセカンドソリストに♪
2013/02/26(Tue)
マールイで以下のようなダンサーの昇進があったようです(新人さんについてはよくわからないので触れていません)。
ビッグプロモーションはマラーホフさん  重要なキャラを任されたりあんなに踊りが上手いのになぜかずっとコール・ドだったマラさんがコリフェを飛び越えセカンドソリストに昇進しています。
きゃ~~、おめでとうございま~~す。
実力のあるダンサーがこうやってきちんと認められるというのは、最近のマールイのニュースの中でもトップクラスの嬉しいニュースですね! プロフィール写真も相変わらずとっても素敵です! 

<ファーストソリスト>
 オクサーナ・ボンダレワ
 サビーナ・ヤパーロワ
 ヴィクトール・レベデフ
 イワン・ザイツェフ


<セカンドソリスト>
 ヴァレリア・ザパスニコワ
 アレクセイ・マラーホフ
 ミハイル・ヴェンシコフ


セカンドソリストに名前があるヴェンシコフ。 ヴェンちゃんは今までもセカンドソリストでしたっけ? 確かコリフェでしたよね? で、オマールはもともとセカンドソリストでしたよね? 
ファーストソリストだったミャスニコフが現役を引退してコーチになったようです。
そして最後はちょっと淋しい話ですが、ダーシャ(エリマコワ)の名前がなくなっています・・・。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー劇場 今シーズン中のツアーなど | メイン | 「ディアナ・ヴィシニョーワの華麗なる世界」 公演概要発表>>
コメント
-  -
トピックありがとうございます。
なーんでずっとコールドなのだろうと、実力からしたら甚だ疑問だったのですが、長い忍耐期間を経て戻って?来られてとっても嬉しいです。くるみやロミジュリではキャストされてるし、周囲も認めてくれる人事では。
でもダーシャはショックだなぁ。。。
2013/02/26 23:55  | URL | うみーしゃ #-[ 編集]
-  -
嬉しい事なんですが、正直びっくりしてしまい、念のためにロシア語バージョンでも確認してしまいました(笑)。 これまでもバレエ大好きで真面目にやってこられたマラーホフさんですが、今後、新しい役にも挑戦できてさらに実力が発揮できればいいですね! 
ダーシャの事はずっと気になっていたのですが、残念ですね。 でも他に活躍の場があったのなら今はそれもいいのかなと思います。 いずれ彼女が帰って来れるような新体制になればいいなと。
2013/02/27 22:13  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2636-c90831b1

| メイン |