ミハイロフスキー劇場5~7月公演スケジュール
2013/02/16(Sat)
ミハイロフスキー劇場の5月から7月の公演スケジュールが発表になっています。

5月09日 白鳥の湖
5月10日 白鳥の湖
5月12日 白鳥の湖
5月15日 眠りの森の美女
5月16日 眠りの森の美女
5月18日 眠りの森の美女
5月27日 ドン・キホーテ
5月30日 バヤデルカ
5月31日 バヤデルカ

6月03日 ロミオとジュリエット
6月04日 ロミオとジュリエット
6月05日 ロミオとジュリエット
6月06日 ロミオとジュリエット
6月07日 ロミオとジュリエット
6月13日 ジゼル
6月15日 白鳥の湖
6月19日 白鳥の湖
6月22日 白鳥の湖

7月29日 眠りの森の美女
7月30日 眠りの森の美女
7月31日 眠りの森の美女


5月に予定しているという新作と「ナ・フロレスタ」のプレミアについてはまだ日程は未定のようですね。 さらに先日こうすけさんに教えていただいた、すでにリハーサルが始まっている「パリの炎」はいつ上演されるのでしょうか? 7月はオペラが9日でシーズンを終えた後は29日の眠りまで何も入っていないので、その間に持ってくるのか、来シーズンのオープニングとして予定しているのか、どうなんでしょう?
3月から7月まで、ナチョのコンテの上演予定もないのですよね。 その辺、何か意味がある事なのかない事なのかわかりませんが・・・。 
5月の終わり、マリインカのプログラムが良ければペテルブルグに行きたいな~~などと思ったりもしますが、8月に日本でグループ公演でもしてくれませんか~~~。
この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミッドナイト・イン・パリ | メイン | 安くて美味しい南フランスワイン♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2632-32ad3a05

| メイン |