ドンキに川村さん♪
2013/01/26(Sat)
新国立劇場の「ドン・キホーテ」の主役キャストが発表になりました。 こちら
川村さんの名前があって嬉しい~~~~。

6月22日(土)14:00
 キトリ:米沢唯
 バジル:福岡雄大

6月23日(日)14:00
 キトリ:小野絢子
 バジル:菅野英男

6月29日(土)14:00
 キトリ:川村真樹
 バジル:厚地康雄

6月20日(日)14:00
 キトリ:寺田亜沙子
 バジル:奥村康祐


川村さんのパートナーは厚地さんですか。 彼も次から次へと主役デビューが続いていますねぇ。
今回は小野&福岡の鉄板コンビではなく、小野さんが菅野さん、福岡さんが米沢さんというのも新鮮味があって良いかと。 いつも組んでいる相手との阿吽の呼吸も魅力ですが、普段あまり組まない相手から意外な面を引き出されるという楽しみもありますものね~~。 ただ、自分としては小野さんと福岡さんのドンキをけっこう楽しみにしてたのでちょっと残念でもあります。
前回のドンキで寺田さんと組んだマイレンの名前がないのは淋しいですが、エスパーダをきっめきめで踊ってくれるんじゃないかと期待しています♪  森の女王やキトリの友人たちなど、女性ダンサーには多くの役が用意されているので誰が何を踊るのかも楽しみだし、贅沢な舞台が見られそうですよね~~。

話変って、本日一般発売だった井上道義指揮サンクトペテルブルグ交響楽団のサントリーホールでのコンサート。 私はちょっと甘く見ていて15時を過ぎてからアクセスしたのですが、けっこう売れ行きが良いようです。 
そして都さん出演のシンデレラの座席選択先行は逃してしまった・・・(泣)。 
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1月11日 キエフ・バレエ「眠りの森の美女」 | メイン | 魔法にかかったワイン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2620-7f8aa379

| メイン |