機種変更
2013/01/20(Sun)
4年ぶりに携帯を変えました。
もともと機能の30%くらいしか使えていない(笑)機械に何か不便とか不満があったわけではないけれど、もうちょっと画面が大きければな~とか写真がもうちょっと綺麗だったらなぁ・・・なんて思っていたものですから。
3.0インチから3.4インチになり520万画素から1210万画素になりました。 1210万画素なんてとても活かしきれませんが、ブログカメラなる機能が便利そう!
しっかし、昔はなんじゃこれってくらいの分厚いマニュアルがついてきたのに、今は基本操作を簡単に説明してあるうす~い取り扱い説明書のみなのね~~。 うぇぇ~~、わかんないよぉ!! メールや電話やアラームやら、明日慌てふためかないようにこれから頑張って設定だぁ(泣)!! 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<魔法にかかったワイン | メイン | 1月13日 キエフ・バレエ「白鳥の湖」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2618-bd852e46

| メイン |