皆さま、良いお年を!
2012/12/31(Mon)
年賀状書きはここ5,6年で一番早く、本日17時半にすべて終了♪ いつもはゆく年くる年の除夜の鐘がBGMだったけれど、今日はなでしこだったなぁ(笑)。 昨夜19時からNHK BSで始まった「ロンドン五輪・プレーバック」は、よくあるダイジェスト版のちょっと長めの特番かと思ったら29時間ぶっ通し。 なでしこはまるまる2試合の放送だったのに女子バレーは韓国との3位決定戦を1時間に短縮というのはちょっと悲しかったな・・・。 でも28年ぶりのメダルの感動が蘇りました。 

さてさて、今年も残すところあと2時間を切りました。 前年にも増してあっという間の1年だったなぁ。
この一年、ブログを読んでくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
新しい年がより素晴らしい年になりますように。
そして・・・、マールイファンの願いが一つでも多く叶えられる2013年でありますように!!!
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初春 | メイン | 松井選手現役引退>>
コメント
-  -
Mさん、1年間ありがとうございました。
マールイのいない冬って、私がマールイを知ってからはなかったことですから、とても淋しいです。
2013/01/01 02:11  | URL | こうすけ #-[ 編集]
-  -
こうすけさん、

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今がマールイのいない最後の冬になればいいですが・・・。 
今後は冬にこだわらず夏のオフシーズンに2週間くらいのツアーでもいいですから毎年来てもらいたいです。
2013/01/01 18:27  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2605-0ed5df85

| メイン |