まもなくマールイ「くるみ割り人形」ネットライブ♪
2012/12/21(Fri)
ミハイロフスキー劇場で今夜上演される「くるみ割り人形」がネット中継されます。 こちら
キャストは、

  マーシャ    : サビーナ・ヤパーロワ
  王子      : ミハイル・シヴァコフ
  くるみ割り人形: デニス・トルマチョフ


19時開演なので日本では日付が変わる0時からです。 明日は休みだし起きていられないわけではないけれど、おそらく今まで同様明日の午前中でも見られると勝手に思っているので私は今夜は寝てしまおうかなと。
忘年会、残業などなどで今週はちょっとお疲れ・・・。
で、中継の日の王子がシヴァで良かったぁぁぁ!! 
今、期間中の「魅惑のバレエ映画祭」、シヴァの「ジゼル」を見に行きたいとは思っていたのだけれど、バタバタしているうちに残すところあと一週間。 バタバタしていただけじゃなく、ここに来て、昔を振り返る事に少し躊躇もあったので、今のシヴァを見られるなら、それが一番嬉しい。
ねずみの王様、ドロッセルマイヤー、キャラクテールたちもどんなキャスティングになるのか楽しみです。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マールイ「くるみ」 キャスト | メイン | 英国ロイヤル・バレエ団 来日公演概要発表>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2599-9c0e0b38

| メイン |