牧阿佐美バレエ団「眠れる森の美女」にコルプとアニちゃん♪
2012/12/11(Tue)
イープラスからのお知らせでちょっとびっくりしましたが、牧阿佐美バレエ団が3月に上演予定の「眠れる森の美女」に、イーゴリ・コルプがゲスト出演でデジレ王子を踊るんですね。

出演:
<3/8(金)・3/9(土)>
オーロラ姫:ゲストを予定
フロリモンド王子:イゴーリ・コルプ(マリインスキー・バレエ プリンシパル)
<3/10(日)>
オーロラ姫: 牧阿佐美バレヱ団ダンサー
フロリモンド王子: 牧阿佐美バレヱ団ダンサー

あ、牧さんのところはフロリモンド王子ですね。 オーロラ姫もゲストだそうですが、マリインスキーからなのでしょうか? まさかいろいろついでにエフセーエワって事はないよねぇぇぇ。

***12月12日追記***
牧阿佐美バレエ団のサイトに主演キャストが発表されました。

<3/8(金)・3/9(土)>
オーロラ姫: アナスタシア・コレゴワ(マリインスキー・バレエ ファースト・ソリスト)
フロリモンド王子: イゴーリ・コルプ(マリインスキー・バレエ プリンシパル)
<3/10(日)>
オーロラ姫: 伊藤友季子
フロリモンド王子: 京冨侑一籠


で、さらに魅力的なのが、
指揮:アンドレイ・アニハーノフ(with東京ニューシティ管弦楽団)

こちらの版では2幕終盤に間奏曲がないとの事で残念ですが、でもアニちゃんの眠りだし!! 昨年のコッペリアではアニちゃんマジックでこちらのオケが素晴らしい演奏をしてくれましたしね。 今度も期待大!
惹かれます! と~~~っても惹かれます♪
イープラスでは明日より座席選択先行が始まるようです。
しかし、日程がベジャール公演とおもいっきりかぶってるんですね。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー劇場 新版「ロミオとジュリエット」など | メイン | キエフ「新春特別バレエ」都さんのパートナーは厚地さん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2593-24afc8de

| メイン |