今度はパンダバージョン♪
2012/11/29(Thu)
23日のアンナ・カレーニナはマチネだったので、終演後にちょっと上野のエキナカをふらふら・・・。 上野限定で何か面白そうなものがあったら買って帰ろうと思ったのですが、三連休という事もあり、エキナカも大混雑。 人ごみの中で何かをじっくり選ぶのが大の苦手な自分は早々にあきらめ、真っ先に目についたヨックモックのシガールパンダバージョンを買いました♪

201211232001000.jpg    201211232001001.jpg

11月5日に発売になったばかりだそうですが、エキュート上野店だけでなく、上野松坂屋店、東京駅一番街店、大丸東京店、キオスク南口店(←って東京駅って事なのかな?)で買えるとの事。
クリスマスデザインもすでに販売されていましたが、こちらの方はハロウィンデザイン同様、多くの店舗で売られているようです。


アンナ・カレーニナは当初ロパートキナのチケットしか取っていませんでしたが、結局ヴィシも見たくて2キャストで見ました。
全くタイプの違う2キャスト見られた事も良かったし、2度見る事によって展開を追いかけるのでいっぱいな初回に見落としたり分からなかったところを余裕を持ってしっかり見られたのも良かったです。 
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<映画「ファースト・ポジション」 | メイン | 11月20日 「白鳥の湖」 ロパートキナ&イワンチェンコ>>
コメント
-  -
お正月にはへびバージョン?
2012/12/03 00:25  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集]
-  -
う~~~ん、蛇じゃねぇぇぇ。
また卯年だったら良かったのにね!(笑)
2012/12/03 22:38  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2584-124b3e49

| メイン |