今(24日11時半現在)もマールイの「白鳥の湖」のネット中継が見られます♪
2012/11/24(Sat)
昨夜ミハイロフスキー劇場で上演されネットでライブ中継された「白鳥の湖」の映像が今もこちらで見られます。
主演はボルチェンコとレベデフ。 トロワにプロームとボンダレワと・・・。 ロットバルトはツァルかな?  私も今見始めたばかりなので・・・、取り急ぎ。
http://www.mikhailovsky.ru/events/live/
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<本日の3人 | メイン | 東日本大震災復興祈念チャリティ・ガラ & ヴィシニョーワ・ガラ>>
コメント
-  -
そういえば「ファラオの娘」全幕がボリショイのオフィシャルのYouTubeで見られたんだけど、いまは日本から見られない設定になっちゃったみたいでガッカリ。これって11月25日にライブで中継かなんかしたんだよ。
主演がザハロワで前にNHKで放送したのと同じかなあと思ったら、相手役がルスランだったよ!ボクはフィーリンが好きじゃないから嬉しかったんだ。
それで思ったんだけど、ボリショイバレエが自分たちの舞台をYouTubeとはいえ自分のサイトにアップした映像をダウンロードして保存したら、法律違反なのかなあ?
2012/11/29 00:06  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集]
-  -
最近はどこのバレエ団でもネットを駆使していますよね~。 海外に住む者にとってはありがたいかぎりですが、情報収集が追っつかない・・・(泣)。
ルスランのタオール見たかったなぁ。 ボリショイのお気に入りの一人です。 フィーリンはザハロワよりマーシャと踊る時の方が阿吽の呼吸が感じられて断然良かったなぁ。 
劇場ってけっこう舞台の映像は残しているんですよね。 ライブで中継した舞台の映像は別にちゃんと持っているんじゃないのかなぁ?
2012/11/29 22:45  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
-  -
マールイのネット中継はもう見られなくなっちゃったね。
だけどゼレンスキーんとこの「海賊」が見られるよ。
http://paraclassics.com/novosibirsk-adolphe-adam-corsaire-igor-zelensky/
ゼレンスキーんとこの白鳥はずっと見られていいなあと思ってたんだけど、もしかして新しい日付の公演にいつのまにか変わってる!?

ボクは昨日、上海バレエの「白鳥の湖」を見に行っちゃった。
2012/12/01 22:14  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集]
-  -
わぁ! ノヴォシビルスクの「海賊」ですね!!
噂通りの大きな劇場だなぁ。
シロジャビくん、教えてくれてありがとうございます~~。
ゼレの偉そうなアリがまた見られるのも嬉しいな♪
今日のガラが終われば、相当なロスに陥る事確実なので、癒しの舞台としてしばらくしたらじっくり見ようと思います。

上海バレエの「白鳥の湖」、この公演が決まった頃は日中の関係悪化が止まらないという感じだったので、ちょっと心配しましたが、無事に来日できて良かったです。
2012/12/02 12:49  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2580-dbbbfc81

| メイン |