ABT2014年来日公演は超豪華メンバー?
2012/11/05(Mon)
NBSから来年5月の<マラーホフの贈り物 ファイナル!>と4月の<マニュエル・ルグリの新しき世界Ⅲ>の祭典会員用の案内が来ました。 確か4月にはウィーン交響楽団with庄司紗矢香ちゃんの公演があったはず! ダブらないようにしなくちゃ!!とジャパンアーツのHPに日程を確認に行ったついでに気づいた2014年2月~3月に予定されているアメリカン・バレエ・シアターの出演予定者。
夏にもらったチラシはまだ先だと思って捨ててしまったのですが、その時に発表になっていた出演者よりも増えていると思います。

出演:
パロマ・ヘレーラ、ジュリー・ケント、ジリアン・マーフィー、ナターリア・オーシポワ、ヴェロニカ・パールト、シオマラ・レイエス、加治屋百合子、ディアナ・ヴィシニョーワ、ロベルト・ボッレ、アンヘル・コレーラ、マルセロ・ゴメス、デイヴィッド・ホールバーグ、ダニール・シムキン、コリー・スターンズ、ほか
演目:
「くるみ割り人形」(全幕)、オールスター・ガラほか
ジリアン、オシポワ、ヴィシニョーワ、ボッレにコレーラって本当なんだろうか?
そろそろ詳細発表の予定でしたっけ?  マリインスキーのプログラムの最後の方に広告を載せるとしたら、もう詳細は決まってる時期?

さて、肝心なウィーン交響楽団の公演はJAのサイトでは4月のままですが、サントリーホールのスケジュールに5月13日(月)、15日(水)とありました・・・。  ブラームスのコンチェルトの予定だったはずですが、紗矢香ちゃんはどっちだろう? このウィーン響のコンサート、めっちゃくちゃ楽しみなんですが、ルイジさん来ないのですよね(悲)。 最近ウィーンでもほとんど振ってないみたいだし・・・。 METで忙しいのですかね。
来年は11月にウィーンフィルも来日なんですね。 ベートーヴェンの交響曲チクルスとベートーヴェンのピアノ協奏曲チクルスという事で、オールベートーヴェンプロなのかしら?? コンセルトヘボウも11月に来るんですね。 すごいなぁぁぁ。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フィレンツェ TORR DI CIARDO | メイン | 祝! ジャイアンツ日本一!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2569-2420021a

| メイン |