ようやく
2012/10/16(Tue)
201210170943000.jpg


昨日の朝、駅までの道すがら、初めて金木犀の芳香に気づきました。
土曜日にテニス仲間たちと今年はまだ金木犀が咲かないね~なんて話をしたばかりだったのですが、
去年は10月1日の日記に書いているので今年はずいぶん遅かったですよね。 残暑が長引いたせいかな?
夜の虫の音も今年はいま一つのような気がするし・・・。
ところで、公園、寺院、公共施設での金木犀の開花時期を提供しているサイトを見つけました。 こちら。 一回目の開花が不発だった・・・ってのにうけちゃいましたが、金木犀に本格的な秋の到来を感じる人も多いでしょうから、なかなか貴重な情報サイトですね♪
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<予防接種 | メイン | ういろ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2552-577cfc12

| メイン |