ミハイロフスキー劇場 9月公演キャスト変更&追加
2012/09/25(Tue)
ミハイロフスキー劇場のオープニング「ジゼル」後の公演キャストに追加&変更が出ています。
18日にオシポワとドンキを踊る予定だったワシーリエフは病気のため降板したそうですが、22日に主演していますので、回復は早かったようですね。 ドンキの森の女王は4公演すべて異なるバレリーナの出演で、最近のマールイでは珍しい。 実力のあるダンサーはたくさんいるのだから、こういう感じで(アンナ・オリはゲストですが)、多くのダンサーに踊る機会を与えて欲しいですね。
未定だった28日の白鳥の湖のオデット&オディールはコシェレワ(26日夜にチェックしたところ、コシェレワからボルチェンコに変更になっていました)。 10月のバヤデルカより先に白鳥でサラファーノフと初共演です♪ コシェレワの白鳥も久しく見ていないなぁ。 22日の森の女王で怪我からの復帰を果たしたボルチェンコは今夜の白鳥で主演予定。 チケットもsold outで良かったですね~~。



9月18日 ドン・キホーテ
        キトリ:ナタリア・オシポワ
        バジル:イワン・ワシーリエフ → イワン・ザイツェフ
        森の女王:アンナ・オリ
9月19日 ドン・キホーテ
        キトリ:オクサーナ・ボンダレワ
        バジル:イワン・ザイツェフ
        森の女王:イリーナ・コシェレワ
9月21日 ドン・キホーテ
        キトリ:アンナ・オリ
        バジル:レオニード・サラファーノフ
        森の女王:ヴィクトリア・クテポワ
9月22日 ドン・キホーテ
        キトリ:オクサーナ・ボンダレワ
        バジル:イワン・ザイツェフ → イワン・ワシーリエフ
        森の女王:エカテリーナ・ボルチェンコ
9月25日 白鳥の湖
        オデット&オディール:エカテリーナ・ボルチェンコ
        ジークフリート:ヴィクトル・レベデフ
        悪の天才:ウラジーミル・ツァル
9月28日 白鳥の湖
        オデット&オディール:未定コシェレワエカテリーナ・ボルチェンコ(9/26変更)
        ジークフリート:レオニード・サラファーノフ
        悪の天才:ミハイル・ヴェンシコフ
この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マリインスキー公演 キャスト変更 | メイン | マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙>>
コメント
-  -
確か2010年6月でしたか、ボルチェンコがオデットを踊っていたのが、いつのまにか、大きな白鳥のコシェレワさんがオデットを踊っていたことを思い出します。今のマールイの新しい白鳥は、好きではないけれど、コシェレワさんの白鳥なら見たいです。
2012/09/26 01:16  | URL | こうすけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
その時のご報告はよく覚えています。
ボルチェンコの本番中の怪我が原因でしたよね。
急にオデットを踊る事になってコシェレワも王子もロットバルトも大変だったでしょうが、
舞台って本当に何が起こるかわからないですね。

こうすけさん、今プレイビルを見たら、28日のオデット&オディールがボルチェンコに変ってました・・・。
2012/09/26 22:24  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
-  -
ガ~ン。
でも、コシェレワさん、舞台袖でいつでも代われるよう準備していてください。
2012/09/27 01:19  | URL | こうすけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ボルチェンコも夏休みの間にすっかり怪我からは回復していたのだと思いますが、余裕を持たせて無理のないスケジュールにしてあげて欲しいですよね。
2012/09/27 22:35  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2542-0b4dd4c0

| メイン |