ポリーナ・セミオノワ、ミハイロフスキー劇場のゲストプリンシパルに
2012/09/14(Fri)
ミハイロフスキー劇場では昨日9月13日に第180シーズンが開幕しましたが、シーズン初日の「ジゼル」に主演したポリーナ・セミオノワがミハイロフスキー劇場のゲスト・プリンシパルになったそうです。
まぁ、別に驚いたわけでもなく、やっぱりそうなったのか・・・という感じですが。
3日間続く「ジゼル」のキャストは以下の通り。 ミルタとペザントのキャストが新たに発表になっています。 この頃ハンスを載せてくれないんだよなー(不満!)。 ツァルやオマールが踊ったのでしょうか? でも、ゴメスとツァルだとちょ~~~ぃと濃すぎますよね・・・。
劇場のFacebookに1枚、Nikolay Krusserさん のFacebookに2枚、13日の舞台の写真が乗っています。

9月13日 ジゼル
        ジゼル:ポリーナ・セミオノワ
        アルベルト:マルセロ・ゴメス
        ミルタ:ヴィクトリア・クテポワ
        ペザント・パ・ド・ドゥ:サビーナ・ヤパーロワ、アントン・プローム
9月14日 ジゼル
        ジゼル:ナタリア・オシポワ
        アルベルト:イワン・ワシーリエフ
        ミルタ:イリーナ・コシェレワ
        ペザント・パ・ド・ドゥ:アンナ・クリギナ、アンドレイ・ヤフニューク
9月15日 ジゼル
        ジゼル:ポリーナ・セミオノワ
        アルベルト:マルセロ・ゴメス
        ミルタ:ヴィクトリア・クテポワ
        ペザント・パ・ド・ドゥ:アナスタシア・ロマチェンコワ、アントン・プローム
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マリインスキー公演来日メンバー変更 | メイン | ブベニチェク・ニューイヤーガラ 「カノン」>>
コメント
-  -
お久しぶりです。
そうなんですよね。。。最近ハンスを載せてくれないですよね。
私が聞いてる限りでは昨日と明日はツァル、今日はサーシャです。
二人とも大好きなダンサーなのでちゃんと名前出して欲しいなぁって思います。
2012/09/14 23:48  | URL | Shige #-[ 編集]
-  -
こんばんは。 
情報ありがとうございます。
では、きっとハンス役は想像通りで当たりですね~v-290 ツァルもオマールもそれぞれに魅力的なハンスを演じるので、本当にきちんと名前を出して欲しいですよね。
マールイのジゼルとくれば、ハンス以外に従者や公爵様も気になるところです。 マラさんとブレクバーゼとっつぁんだったら最高ですね♪
2012/09/15 22:35  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2535-d956a858

| メイン |