マールイのモロゾフ&ノヴォショーロフさんがバレエスクール発表会に!
2012/07/23(Mon)
うみーしゃさんから教えていただいた情報ですが(ありがとうございます♪)、マールイのデニス・モロゾフとパヴェル・ノヴォショーロフが、7月31日(火)に市川市民文化会館大ホールで開催される、すみれバレエクラシックとクラシックバレエ エルフェとの合同発表会「Performance2012」にゲスト出演するそうです。 こちら
開演が16:30と早いので仕事帰りにというわけにはいかないのがちょっと残念なのですが、入場無料でパフォーマンスを見ることができるとの事です。
ミハイロフスキー劇場の今シーズンのクロージングが27日なので、その後すぐに来日するのかな? マールイのダンサーは2002年の発表会から出演を重ねているそうですが、モロゾフとノヴォショーロフは2010年の発表会にも二人で出演しているので生徒さんたちも安心して踊る事ができますよね。
今回のプログラムは三部形式で第二部がポピュラーなクラシックバレエの作品、第三部が「眠れる森の美女」のハイライトとなっているので、彼ら二人はそちらに出演するんだろうなぁ。
2010年の舞台写真がこちらにあがっています。 バジルやアリを踊っているんですね~~。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マールイ ネット中継のドンキ | メイン | 冬のキエフバレエ 東京・神奈川全公演主演キャスト>>
コメント
-  -
情報、ありがとうございます。私のまわりでは、今年の冬に(本当は夏も)マールイが来日しないことを淋しがっている人がたくさんいらっしゃいます。だから、マールイのダンサーがこういう形でも、来日してくれるのはうれしいです。そして、このブログがマールイのダンサーの来日情報をすべて網羅して、引き続き情報発信をしていただけることを期待しています。
2012/07/24 02:30  | URL | こうすけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こうすけさん、

先日キエフのチラシを手にした時に、いつもと変わらぬデザインの光藍社さんの三つ折のチラシなのに、バレエ団の名前がマールイではなく、デニスとフィリピエワの写真だった事に言い知れない淋しさを覚えました。 次の冬にマールイのみんなが戻ってきてくれることを切に願います。
マールイのダンサーの近況、私もいつも皆さんにいろいろな情報を提供していただきありがたく思っています。 確認できた事はすべてご紹介するつもりでいますが、自分ひとりでは情報源が限られていますので、これからもよろしくお願い致します。
2012/07/24 22:34  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2505-a115b6ea

| メイン |