ミハイロフスキー劇場 7月25日「ドン・キホーテ」ネット中継
2012/07/17(Tue)
ミハイロフスキー劇場で7月25日に上演されるオシポワ&ワシーリエフ主演「ドン・キホーテ」がネット中継されるそうです。 こちら
このドンキは4月にメッセレルが改訂し、舞台装置、衣装ともに一新された作品です。
今のところ他のキャストは森の女王のコシェレワしか発表されていませんが、エスパーダや大道の踊り子、ドン・キホーテ、サンチョ・パンサなども誰がキャストされるのか気になります。 ただ、メッセレルがどんな風に変えてしまったのかがかなり心配でもありますが・・・。
過去の2回のネット中継(眠りの森の美女、バッハへのオマージュ)は翌日の夕方くらいまでは録画された映像を見る事ができたので、多分今回も大丈夫なんじゃないかと安易に考えております・・・。 26日に午前半休取って見てみようかなぁぁぁ。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マラト・シェミウノフの真夏の個展 in 銀座 | メイン | 京都 建仁寺>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2500-54647e85

| メイン |