ポルーニン降板でマックレー
2012/06/21(Thu)
もうすでにあちこちで話題になっていますが、夏のバレエフェスにポルーニンに代わってスティーブン・マックレーが出演するんですね。 こちら
ドンキはロホの日を取っていたので、思いがけずマックレーのバジルが見られて私は嬉しいです。 まぁ、いろいろいろいろお騒がせの今のポルーニンが全幕でどんな舞台をつくるのかという事にはちこっと興味がありましたが、ま、それだけだし(笑)。
しっかしロホとの十分なリハーサルが取れない本人が責任感から降板を言い出すのならともかく、公演への影響を懸念して提案したのがロホの方だというのだから・・・。 ロホ姐さん、かっこよいですね。 舞台人としてのすべての心構えが違うんだろうなぁ。 
この記事のURL | バレエ | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<頑張れメグ!! | メイン | オサチェンコ&マッキー「白鳥の湖」 6月6日の感想>>
コメント
-  -
きっとね、「小生意気なガキに大切なわたくしのキャリアをじゃまされてなるものですか!」って感じじゃないかなあ。
2012/06/22 04:24  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集] ▲ top
-  -
そうですね。 ENBの芸術監督に就任したほどのロホですから、リハーサル含めてすべてを納得できる状態でできなければNOという事だったのだと思います。 
ポルーニンの今の状況は知りませんが、聖地に向かって来るなよ!とだけは気を送っています(笑)。
2012/06/22 21:27  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2482-b731c95d

まとめtyaiました【ポルーニン降板でマックレー】
もうすでにあちこちで話題になっていますが、夏のバレエフェスにポルーニンに代わってスティーブン・マックレーが出演するんですね。 こちら。ドンキはロホの日を取っていたので、思いがけずマックレーのバジルが見られて私は嬉しいです。 まぁ、いろいろいろいろお騒が... …
2012/06/22 17:41  まとめwoネタ速neo
| メイン |