プローム&プーちゃん
2012/06/02(Sat)
本日あましんアルカイックホールで上演された法村友井バレエ団の「騎兵隊の休息」と「ラ・シルフィード」、21時15分頃に無事終演だったそうです。 ジェームズ役で客演したプロームはさすがの貫禄だったと今日ご覧になったこうすけさんが教えて下さいました。 ありがとうございました~~。 今夜は都合がつかず私は見に行く事ができなかったので様子がわかってとても嬉しいです。(↓すみません、ちょっと拝借しちゃいました)

20120602.jpg


この「ラ・シルフィード」を振り付け、今日はマッジ役で出演されていた法村牧緒さんは、ワガノワバレエ学校に留学していた時にプロームの先生のMr. Radgep・Abdievと一緒に学んだ事があるのだそうです。 プローム曰く、クラシックバレエを心から愛している素晴らしい人。 そんな縁もあるプロームと法村友井バレエ団なので、今後もプロームがこのバレエ団に客演する機会があるといいですね!

さて、プロームからプーちゃんの近況も教えてもらいました。 ヤコブソンバレエのプリンシパルとして一ヶ月に4~8回(差がありますが・・・笑)の公演をこなして活躍中との事です。 さらに、ロシア功労芸術家の称号を授与される事が決まったそうで嬉しい限りです。 おめでとう!!  
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<5月29日 トーマス・ヘンゲルブロック指揮ハンブルク北ドイツ放送交響楽団 | メイン | Happy birthday Misha!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2469-acdc0dc8

まとめtyaiました【プローム&プーちゃん】
本日あましんアルカイックホールで上演された法村友井バレエ団の「騎兵隊の休息」と「ラ・シルフィード」、21時15分頃に無事終演だったそうです。 ジェームズ役で客演したプロームはさすがの貫禄だったと今日ご覧になったこうすけさんが教えて下さいました。 ありが... …
2012/06/03 02:46  まとめwoネタ速neo
| メイン |