まさかの・・・
2012/05/23(Wed)
19日から始まった女子バレーロンドンオリンピック最終予選、ここまで順当に3連勝と勝ち進んできた日本が今日は韓国に惨敗。  長身の選手が集まった韓国に攻撃も決めきれないし、ブロックも決まらない。 おまけに韓国はレシーブもいい。 予想外の脆さというか、打つ手の無さを見せられてしまったというか・・・。 今日の一敗が命取りにならないといいけどな・・・。
明日一日休みがあるので、そこでしっかり気持ちを切り替えて、昨年のワールドカップのような団結力と強さを見せて欲しいです! 私は26日のロシア戦を東京体育館に見に行きます。 
この記事のURL | スポーツ | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<京都 東福寺 | メイン | 新国立劇場「白鳥の湖」 5月12日の感想>>
コメント
-  -
予想外の完敗でしたね。ロシアー韓国戦も、3-0でしたか、白熱してました。ヨンギョンが良過ぎました。19番も。
2012/05/24 18:09  | URL | Da #-[ 編集]
-  -
DAさん、

昨日のヨンギョンは絶好調で隙がまったくなかったですし、19番のキム・ヒジンもミスがなかったですね。
ともかく、明日! キューバに勝つ事です!!
こちらも勝てると信じて応援するのみですね。
2012/05/24 22:53  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2462-ae19cdf1

まとめtyaiました【まさかの・・・】
19日から始まった女子バレーロンドンオリンピック最終予選、ここまで順当に3連勝と勝ち進んできた日本が今日は韓国に惨敗。  長身の選手が集まった韓国に攻撃も決めきれないし、ブロックも決まらない。 おまけに韓国はレシーブもいい。 予想外の脆さというか、打つ... …
2012/05/24 03:11  まとめwoネタ速neo
| メイン |