ちょいとショック
2012/04/27(Fri)
昨日シュツットガルト・バレエ団の祭典チケットが届きました。
今回、じゃじゃ馬は1回だけですが、白鳥は2公演とも行く事にし、フォーゲルを祭典分で、ラドメイカーを追加券で取ったのですが、なんとフォーゲルの日が今までで一番の後方になってしまった。 追加券の席よりも後ろって・・・。
という事で両日とも真ん中通路よりも後ろの席でした(泣) あ~~ショック。
じゃじゃ馬は初日に行くのですが、こちらは良席をあてていただき感謝ですが、どーせだったら逆が良かったぉぉぉ。

さて、ウィーン国立バレエの「こうもり」は29日のマチネを見に行きます。 楽しみです♪ 楽しみなんですが・・・、先日のウィンナー・ガラで見た主役級のダンサーの中で気に入ったのはイリーナ・ツィンバルとキリル・クルラーエフ。 そういう意味では大外し・・・トホホ。 日程で選んだのだけど、せめてこの二人が去年の夏のルグリガラで来ていてくれたら(当初のメンバーに入っていたかどうかは覚えてませんが)、どっちかの日を選んだのになぁ。 ま、二人がペアじゃないから余計に悩んだかもしれないけどな~~。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チケ取り&こうもりちょこっと | メイン | 元マールイのコロチコワが来日しています!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2446-01b10b95

| メイン |